活動ダイジェスト

日本最大級・毎日20万人が読んでいるビジネスメルマガ
「平成進化論」のバックナンバーをご紹介しています。

メールマガジン「見本」はこちら

0412号 フォレスト祭り⇒六本木ヒルズへ。


■昨日はフォレスト出版さんの主催されていたフォレスト祭り、二日目。
 午前10時から午後1時半まで。

 頂いたテキストもかなり充実していました。また復習しようと思います。


■その後、高松にいらっしゃるメンター(と私が勝手に思ってる)若松さん、
 そして若松さんのご友人の中村さん、健康関係のビジネスをなさって
 いらっしゃる玉村さんと4人でランチ。


■ひとしきり、新しいいろんなノウハウやメソッドについての情報交換。

 みなさん、本業のご商売も順調な方々ばかりなのですが、話を聞かせて
 いただいていると、みなさん呆れるほど?に勉強熱心な上に情報感度が
 高く、とても勉強になりました。

 お話をさせて頂いていると、そりゃ、事業もうまくいくわー、という方
 ばかり。


■その後、若松さんと中村さんとご一緒に六本木ヒルズに移動。

 不動産関係でご商売もうまくいっていらっしゃる西村さんのご紹介で
 六本木ヒルズ内の会員制のライブラリーを見学させていただきました。
 (六本木界隈に移り住もうかな、とまじめに思いました)


■その後、みんなで夕食。

 みなさん、私より年長の方ばかりだったのですが、私の至らぬ点を
 これでもか、これでもかと様々に耳の痛いご指摘を頂きました。

 至言は耳に逆らう、良薬は口に苦し、で聞いてて辛かったんですが(苦笑)、
 それが今後の成長のためにまさに必要なことだったとおもいます。


■大きな視点で、今の私のあり方についてこうしたほうがいいよ、と
 教えてくださる皆さんの存在に大感謝の一日でした。

 若松さん、玉村さん、中村さん、西村さん、どうもありがとうございました。


■それでは今日のピークパフォーマンス方程式(ビジネスにおいて、
 最高の結果を発揮するための方程式)をどうぞ。


 今日は、


 【 現在の自分の枠を超えた目標を設定する。 】


 というテーマでお伝えします。

 あなたのビジネスのヒントになれば幸いです。


カテゴリ:



※現在、20万1602名が購読中。