お客さまの喜びの声

※クリック数、成約数などの数値は、掲載当時の配信部数においての成果でございます。
現在は掲載当時より配信部数も変化しておりますので、
その点、ご了承の上、ご覧下さい。

今回はクライアント様が創立50周年企画事業として、
ジム・ロジャーズの講演会を予定しており、
その参加者の告知のために【平成進化論】に出稿させていただきました。

【平成進化論】は、マインドの高い方が購読されているメルマガだと認識しておりますので、金融・投資・資産運用といったキーワードにも反応すると考えておりました。
実際10行ヘッダー広告を利用させていただいたのですが、その効果には、
長くネット広告業界に携わっている私だからこそ驚きました。
クリック率でも他のメールヘッダー広告の2倍、実際の顧客獲得にいたっては、
百数十名という結果です。
普通ネット広告業界では、セミナーの顧客獲得単価を1 万円前後で見ていますが、【平成進化論】では、1,000円台で済んだ計算になります。

広告代理業務を行う私にとっても、クライアントに納得のいく説明ができて、
結果にはたいへん満足しています。

今後も媒体提案の中に入れていきたいメルマガの一つですね。

●●●●●●・●●です。このたびはメルマガ・平成進化論に広告掲載して
いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの反響がありました。
10日900アクセスメルマガ登録310
11日480アクセスメルマガ登録140
本日12日も300近くのアクセスがあります(本日は他社へ出稿をしましたが)。
鮒谷さんのサイトは凄いと聞いてはいましたが、これほどの反応があるとは、驚きました。
来週書こうと思っていたメルマガを、慌てて準備しています。嬉しい悲鳴です。
本当にありがとうございました。

4月下旬の出稿も予定通りお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
よろしければ、4月20日以降の空きスケジュールをお知らせ下さいますよう、
お願いします。

こんばんは、●●です。広告掲載と、素晴らしいご紹介文ありがとうございます!

とりあえず、現在のところ3件の申し込みがありました。
すべてビデオ版です。現時点で広告費はすべてペイしたことになります!
(1件あたりの粗利約5000円)×3=15000円
おー、もともとの目的が『日経に載ったことの告知』だったので、
まずは告知自体を無料でできたことになります。
すごいですね~。あとは、今日まだメールを見ていない方も多いでしょうし、明日も掲載されますので、続きが楽しみです♪

まずは、ご報告までです。どうぞよろしくお願いいたします。


●●です。嬉しいので、追加のデータ報告です。
早速、申し込みが5本まで増えました。
現在、リンクから飛んできた人数が90名ですので、成約率が5.6%です。
かなり良い数値かな~と思います。
多分、鮒谷さんのコメント文の効果が高いのでしょうね!
ありがとうございます。また、明日の分もご報告しますね。

いやぁ、あのあと申し込みが殺到しまして、現時点で19本の申し込みになっています!
今日の配信分はこれからご覧になる方も多いでしょうから、明日も期待しているんですよ。
申し込みが落ち着いた時点(明日の晩くらいでしょうか?)に最終の結果をご報告させていただきますね。
ホントに、平成進化論のメディア力に驚かされました。。。

広告の売上げのほう、最終報告させていただきますね。
8日:70名アクセス3名購入CR 4.2%
9日:100名アクセス14名購入CR 14.0%
10日:140名アクセス6名購入CR 4.2%
合計23名の方にご購入いただきました~!!

ありがとうございます。大満足です!
全体として7.4%の成約率でした。なぜか、9日だけ異様に成約率が高いんですけど。。。

おはようございます。●●です。

今回は2度の広告と●●●●●クラブの宣伝まで本文でしていただき、本当に
ありがとうございます。ガツンとあんなに宣伝していただき、恐縮です。
効果は本当にすごいです!

鮒谷さん経由と思われる会員さんの入会が現時点で10名。(普段は5名ほど)
セミナー申込も10名。ついでに会員になった方も2名。
テープもCDもかなり出てます。
と、コレを書いてる間にまたひとりいらっしゃったので、
あと2~3人でキャンセル待ち突入です。
これから読まれる方もいらっしゃるので、もっと増えそうですね。

ただ、本番が近づくとキャンセルは必ず出るので、キャンセル待ちにも登録はして
いただきたいと思ってます。取り急ぎご報告まで。

また本日夕方にもご連絡いたします。
本当にありがとうございます! さすが素晴らしいです。


お世話になっております。●●●●●出版の●●です。

この度は本当にありがとうございます。すばらしい成果でした。あっという間に
満員になりました。現在はキャンセル待ちです。鮒谷さんのおかげで、16名程申し込みがありました。キャンセル待ちにも申し込みがありました。
改めてスゴイ影響力だと思いました。

名に恥じないセミナーにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
当日お会いできますことを、楽しみにしております。

また、明日に最終の結果をご報告いたします。

いつもお世話になっています、先日の広告ではいろいろとありがとうございました。

本日現在の成果は成約19件で約60万の売り上げとなっています。
(利益は約9割) 広告配信後1時間ぐらいで広告費をペイできるぐらいの注文が入り、その後はポツポツとコンスタントに土~月にかけてというペースでした。
※勘違いで特典のみを請求された方が4名いらっしゃいました(笑)

やはり進化論のパワーはスゴいと体感させていただいた次第ですm(_ _)m
この数字でしたら継続して再び号外をお願いしても数字が見込めるでしょうか?
●●●●●●のヘッダー広告も改めてお願いしたいと思っています。ありがとうございました。


こんにちは、いつもお世話になりありがとうございます。

前回の号外は一週間経過した今でもパラパラと平成進化論と書かれた
注文が入ってきていまして最終的には80-90万ぐらいの効果になりそうです。
本当にありがとうございました。

●●●●●●のヘッダー広告をぜひお願いしたいと思いますので
枠を押さえていただけますでしょうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こんにちは、いつもお世話になっています

ご連絡が遅れましたが、イチオシ情報と号外の掲載ありがとうございました。
おかげさまで合わせて200万近く売り上げることが出来ました。
やはり号外広告の効果は絶大ですね!
改めてすごさを体感させていただきました。

(進化論経由のお客様は他の広告と比べて質が非常に高いように感じています。問い合わせ等もほとんどなく売り上げがババッと上がるので運営側としては非常に楽をさせていただいています)
次回もぜひ号外でお願いしたいと思います。

掲載期間は1か月以上空けた方がよろしいでしょうか?
いつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします。

お世話になります。有限会社●●●●●・●●●●の●●と申します。
前回、7月6日に号外広告を配信していただきました。
当日からすごい反響でした! アクセス数は以下のとおりです。

6日1044件
7日357件
8日206件
9日168件

現在もわずかですが号外広告(メルマガバックナンバー)からの問い合わせがございます。
コンバージョン率も非常に高く、改めて御社のメルマガ読者の資質の高さを感じました。
本当にありがとうございます!

8月に号外広告の空きがございましたら、是非とももう一度出稿をさせていただきたい のですが、可能でしょうか?もし可能でしたら、8月の号外広告の空き日についてお教えいただけませんでしょうか?希望配信時期は、8月中旬頃です。
よろしくお願いいたします。

先日広告をお願いした●●●●・●●●●●の●●です。
正直なところ、広告効果に驚きました。
広告が出たその日の午前中にモトが取れ、
最終的には約三倍のリターンとなりました。
今回の特別価格キャンペーンは無事終了、大成功と考えております。
これもすべて鮒谷様が効果的なコメントを加えていただいたからと確信しております。
本当にありがとうございました。
つきましては、あらためてフッター広告を打ちたいのですが、ここ一週間から10 日前後の空き状況をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

●●●●ですお世話になっております。
本日の号外、ありがとうございます!!
いつも自分の頭のなかで、いろんなセールストークを考えてトライしてきたのですが、今日の内容をみて、目から鱗!の感があります。

特に、ニュースリリースと広告をどう比較させて説明するかいつもこの点に悩んでいましたが、「営業革命」といってくださった点、まさに言いえて妙だと思います。
鮒谷さんのお力で土曜日にもかかわらず、
先ほどから資料請求が続いております。
週明けまで効果が持続すると思います。
●●からもありましたように引き続き、
ご報告させていただきますが、まずはメールにて、お礼まで!


●●●●ですお世話になっております
昨日の号外メール、ありがとうございました!!
まだ正確な数字は見えていないのですがセミナー申し込みで50名以上!!
資料請求で20件以上の結果が出ております。
セミナーは、無料というのもあったと思いますが想定外の集客になっており、
会場のキャパの問題もあり、抽選!!になりそうです。
こんなことは、前代未聞です!!

資料請求については、さっそく営業スタッフがフォローに動き出しました。
社内も対応で、大わらわです(笑)
昨年夏に、ご相談させていただいたときには営業の体制が整っていなかったのですがアドバイスいただいたおかげで、フローが確立できていたので、スムーズに対応できそうです。

この効果を会員獲得に結び付けられるようがんばります。
まずは、結果報告とお礼まで。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもお世話になっております。
昨日はご掲載ありがとうございました!

現在の所、15本ほどご注文いただいております。本当にありがとうございます。
新刊の準備に追われていました出版局の●●からもこの反応に驚いておりまして、広告のお願いをしたい!と申しておりました。
わがままなお願いをすると思いますがよろしくお願いいたします。


5/7注文5件CD5本出たばかりですので、まだ動く可能性が多分にあると
思われますが、現在の反応で十分な反応だと思っております。

何回かご掲載いただき、驚きましたのは、平成進化論さんのメルマガ発行の時間が 夜分であっても反応があることに驚いております。

他誌では、そのまま反応無く終わってしまうことが多いので...。
これも鮒谷さんのメルマガが読まれている強さだと思います。
先日の鬼十則いいですねー。
思わず本買っちゃいました!自分も勉強させていただきます。
今週も広告掲載お願い申しあげます。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

●●コンサルティング●●です。
先月は大変お世話になりありがとうございます。

弊社の「●●●●●●●●●●」も順調に売り上げを伸ばしております。

先月もいろいろな広告媒体を利用しましたがその中で、
鮒谷様の「平成進化論」の効果が際立っていました。

また是非お願いしたいと思いますがいかがでしょうか?
私どもの掲載希望は8月20日前後ですが掲載枠ございますでしょうか?

メールありがとうございます。
ご報告が遅れまして申し訳ありません。

鮒谷様の抜群のコメント文章能力には頭が下がります。
今までにいろんなメルマガ広告に出しましたが、読む人に与えるインパクトはピカ一だと思います。
(お世辞抜きで)あの推薦文を見たとき、
これはかなり来るのではと思っていました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になっております。●●●●●出版の●●です。
24日分の原稿を入稿します。
前回は30セット弱、売れました。毎度ありがとうございます。
今回もガツンとよろしくお願いいたします。


お世話になっております。●●●●●出版の●●です。
先日は号外広告ありがとうございました!
結果は、17セットが売れました。しめて68万円の売上です。
充分過ぎるほどペイできました!ありがとうございます。
次回また月末にでもお願いしようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。感謝!

先日の号外にてご紹介いただいてからの結果について
ご報告させていただきます。

ご紹介いただいてから本日までの販売は33本を数えました。
それ以前の発売数の状況を考えましても20~25本は鮒谷様のご紹介からの結果ではないかと思います。

初めて、情報商材を発売し、先月の先行モニター発売から数え、約1ヶ月半にて通算の売り上げが1000万円を超えることができました。

鮒谷様の状況に比べますとまだまだ足元にも及ばない状況だと思いますが、一介のサラリーマンである私が、鮒谷様をはじめ、
たくさんの方々のお力をお借りしながらここまで来ることができました。
いろんな方々の出会いの大切さを改めて感じる1ヵ月半でした。

また、鮒谷様のお書きになりました「仕事はかけ算」を拝読させていただきました。
自分の今の心境がまさに鮒谷様のサラリーマン時代の心境と非常に良く似た状況で あることを知り、改めて、この先の人生について考えさせられました。

お世話になります。●●・●●●●●の●●●●です。
結果は良好です。4日の実績ですと、27件成約。58袋出ています。
267ユニークユーザーで、27件成約、成約率9.8%となっています。

2,300円×4 4点
4,600円×19 38点(2袋セット)
9,200円×4 16点(2袋セット×2)
全部で58袋出ています。
およそ50個過ぎからは利益となりますので、既にプラスになっております。
期間中の最終見込みとしては80~100袋ぐらい期待しております。
目標は100以上です。

今まで出稿した媒体の中では、A、B、Cに分けるとすれば間違いなくAランクに入る挙動をしております。

大変御世話になっています。
進化論への広告掲載ありがとうございました。
おかげさまで大変な反響で資料請求がすでに200件に迫っています。
今夜中には200件を超えると思います。

紹介文は流石だと唸らせていただきました。
おもわずクリックしてしまうのが分かります。勉強になりました。
11/●(火)に広告掲載をお願いしました●●です。
少し立て込んでしまい、ご報告が遅くなってしまい、すみません。
今回の商品だけで、ROIは200%、その後の月刊誌定期購読を考えますと
ROIは最低でも350%以上になる計算になります。
今回も本当にどうも有り難うございました。

●●●●●●●・●●●●の●●でございます。
先日は、「平成進化論」メルマガへのセミナー広告掲載、
タイトなスケジュールの中、ありがとうございました。
おかげさまで、90件近く成果がでました。

先日、広告依頼をしました●●です。
この度は、号外広告で大変お世話になりました。
鮒谷様のお言葉で、かなり力を入れて当方の無料レポートを紹介して頂いたおかげで、非常に多くの方にダウンロードして頂けました。

また、鮒谷様の文章では、私自身がなるほどと勉強させられた所も多く、自身の 無料レポートについて客観的に考え直す、よい機会となりました。多くの方がリピーターとして、何度も広告掲載依頼されるのも納得できます。

これからも、読者として、平成進化論から様々な事を学ばせて頂きたいと考えておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

●●●●●社の●です。いつもお世話になっております。
先月は実に323名の方から見本誌請求がありました。ありがとうございました。

先日の「株」のヘッダー広告、ありがとうございました。
おかげさまで、セミナーは160名満席になりました。
やはり、鮒谷さんの平成。は強いですね、本当にありがとうございました。
さて、またしてもヘッダー出稿をお願いしたく連絡させていただきました。
今回は、マーケティング関連のセミナー募集に出稿させていただこうかと、
思っています。

●●です。お世話になります。

あれから色んな広告を出してみましたが、鮒谷様のメルマガ広告が一番でした。
それもダントツで...。なので、今度は号外PR版でお願いしたいと思うのですが、
どういう形での広告文の提出をすればよろしいでしょうか?
内容的には前回と同じですが、先行者利益を前面に押し出したサイト構成
にしていますので、市場が飽和する前に稼ぐだけ稼ごうという感じがいいのですが。
あとは、鮒谷様のメルマガ経由の振込み購入者へのサービス特典として
2000円引を予定しています。宜しくお願い致します。


●●です。お世話になります。

前回もかなりの売上になりました。ありがとうございました。
やはり他のメルマガとは効果が全然違いました。
再度広告の掲載をさせていただきたいと思い、ご連絡差し上げました。

お蔭様で号外広告の反響も大きく200通近くの資料請求がありました。
平成進化論の底力をみたという思いで感動しました。

いつもお世話になります。●●●●●●・●●です。
先日のヘッダー広告、ありがとうございました。

鮒谷さんに素敵なコメントをいただいたおかげで、
今回は、3日間・約150強のメルマガ登録がありました。
ここから、ハウジングライターのプロ養成講座と●●セミナーの募集メールを配信したのですが、前者は6名、後者は7名の申し込みがありました。
さすが、鮒谷さんの平成。です、本当にありがとうございました。

おはようございます。お陰さまで、●●●●さんの「●●●●●●●●●2004」
順調な滑り出しです。(東京会場は、満席となりました。)
【平成進化論さん】のPR効果は凄いですね。

18(土)・19(日)で、100名を超えるお客様より、申込を頂きました。
ご協力、ありがとうございます。

昨日は「平成進化論」にて私どもの「●●●●●●●●●●」の号紹介を
頂きまことにありがとうございます。

貴殿のご紹介文にも私自身がなるほどと納得する次第でした。貴殿の「平成進化論」のご購読者と思われる方から、すでに7名の方にご購入いただきました。またHPへのアクセスも倍増しております。

さすがまぐまぐナンバー1のメールマガジンと改めて感心させられる思いです。まだまだ情報起業をはじめたばかりの未熟者ですが、今後もことあるたびに貴殿の「平成進化論」の号外を利用させていただければと思います。
そして少しでも貴殿に近づけるよう努力してまいります。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になります。●です。今回、広告紹介文ご丁寧にありがとうございました。

結果的にいうとこの紹介文は効きますね。さすがです。
大げさでなく、恐らくメルマガ広告反響率はNO、1ですね。
普通は広告だけを掲載する、もしくは一言レベルのコメントがつくぐらい。
あの一言コメントに値打ちを付けているメルマガも多いのですが、
あまり効果はないんですよね。
でも鮒谷さんのところはしっかりと紹介してくれるので
「広告」ではなくなるんです。ある意味の記事になっているんですよ。
だから反応が全然別格ですね。

今回は高い広告代で正直怖かった部分もありましたが、納得の一言です。
「お客様の声」みたいなコーナーがありましたら適当に編集して良かったら使ってください。

それでは、取り急ぎ、「平成進化論」ヘッダーの結果をご報告致します。

本日9:00am現在での結果ですが、
広告ページへのアクセス数=817件(クリック率=2.0%)
無料申込数=69件(申込率=8.4%)
一人当たりのページビュー数=4.9 ※これは昨日分のみで計算

広告出稿日には、通常は1ページだけ見て消える方が多いため、
この数値が低く、3程度(多くても4程度)なのですが、今回は5に近い数値でした。
メンバー登録され、ログインして各種コンテンツまで参照された方が、非常に多かったです。

また、どうでも良い指標ですが、昨日、初めて、1日当たりのページビュー数が3000を超えました。
驚くべき数値に、言葉も出ません! もともとは、鮒谷様のコメントにひかれてクリックされる方は非常に多くても、申込までされる方はかなり少ないのではないかと考えておりました。(つまり、クリック率は高いが、申込率は低い。)

しかしながら、実際はクリック率は当然高いにしても、申込率も他の起業専門媒体(情報起業専門媒体を含めて)と比べて、高いことに驚いております。
今回200部用意させて頂きましたが、このようにメールを書かせて頂いている間にも、次々と申込が入り続けていますので、今週末には残数が80~90部程度になるのではないかと予測しています。
どんなに悪く見積もり、来週分の未掲載分の広告費を分母にとって計算しても、
(入口商品だけでの)ROIが100%を下回ることはあり得ません!

また、現時点での申込数だけでも、これまでの実績数値に基づく方程式にあてはめますと、75万円ほどの粗利を生み出してくれると予測されます!!

実は、状況によっては来週の広告は、今回とは別の商材(テストマーケティング手法関係)で掲載させて頂こうかとも思っていたのですが、余裕ができましたので、来週分は今回のと同様な広告で検証をさせて頂きたいと考えております。
通常ですと、2回目の掲載では、
効果は半分くらいになるような気がしますが(DMでの効果測定の経験から)、
やはりメール広告でもそうなのでしょうか?
(DMの場合は、2回目は効果が半分になることが多かったです。)

いろいろ悩みましたが、来週は、下記のようなカウントダウン方式にして、1週後の掲載で、反響率がどのくらい落ちるものなのかを確認させて頂ければと存じます。

12月の広告では良い反響を頂きまして、どうも有り難うございました!
最終的な結果の報告が遅くなりまして恐れ入ります。
・クリック延べ数=2889回・申込数=213件・クリック後の申込率=7.4% でした。
バックエンドを含めたROIに関しましては、1000%を軽く超えるのは確実です!
掲載頂く前の計画段階では、200冊用意しておけば大丈夫だろうという思いと、
もしそれを超えてしまったらどうしようという思いが交錯しておりました。
結果、不足となってしまい、一部の方には改めて別途用意させて頂くことになり、商品お届けに時間がかかってしまいました。
(最初は、既定通り、お断りしようかとも思いましたが...)

本当に良い結果を頂きまして、どうも有り難うございました!
今後も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

鮒谷さまこんにちは。●●●●●●●●●でいつもお世話になっております、●●です。
先週は、広告を掲載して頂いて、ありがとうございました。

『平成進化論』の評判は、いろいろなところでお聞きしていましたが、正直、想像以上 結果(反応率)で、大変ビックリしております。本当にありがとうございました。

実は今、いろいろな媒体に同じ広告を出しているのですが、『平成進化論』は、
今月(11月)に掲載した広告の中では、圧倒的No.1の費用対効果でした。
これからも、ぜひ継続して広告を依頼させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お世話になります。
14日、16日と号外広告を出していただきました、●●です。

大変反響がありまして、効果は、14日500パーセント弱、16日300パーセント
となりました。広告内容も納得させていただきました。

また、再度広告するとすればどのくらいの期間を空けたほうが良いでしょうか?
取り急ぎお礼とご報告まで。ありがとうございました。

いつもお世話になります。●●●●●●●の●です。
昨日の号外広告、ありがとうございました。

今現在で、資料請求160件、
レポート請求370件見積もり依頼8件いただけました。
素敵な今日のピークパフォーマンス方程式をありがとうございました。
読んでいて、とても差別化された商材として認知することができました。

鮒谷様の生命線と言われるだけあって十分な成果に満足しております。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

●●●●● ●●●●●です。
平素はお世話になっております。
先般は、号外で弊社の●●●●●●●●●の告知をご案内くださいまして、誠にありがとう ございました。
お陰さまで、即日、●●●●●●●●●への参加申し込みがいっぱい入り、
すぐに定員に達しました。

また、ホームページを全面リニューアルしたタイミングでしたので、閲覧数が向上し、メルマガ登録件数の急増という副次効果も得られて、見込客数も増えて喜んでおります。
どうもありがとうございました。

さて、次回の●●●●●●●●●が1月20日にスタートしますので、
また、【ヘッダー】か【号外】での広告をお願いします。

お世話になります。
●●●●●●●●●●●●実践会の●●です。

先日は、バタバタの中掲載いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、十分利益も確保できましたので、
次の広告を打ちたいと考えています。

今度はヘッダー広告でドカン!といきたいと思ってます(笑)

いつもお世話になっております。
●●●●●●●●●●●●●の●です。

昨日はヘッダーの広告ありがとうございました。
おかげ様でお申込みが20本ほどきました。

お世話さまです。先日のセミナー参加者のソース別媒体を明記します。

1>「平成進化論」9名
2>サイトリスティング、リンクバナー6名
3>友人紹介6名
4>N●●●●●●●●● 5名
5>●●新聞5名
6>N●●●●●●● 4名
7>●●●サイト4名
8>検索サイト3名
9>●●●●●● 3名
10>メルマガアフェリエイト3名
なんと平成進化論のおかげでメルマガからの参加者がNO.1です。
ありがとうございます。

お世話になります。●●です。
平成進化論は、やはり効果がありましたよ!ちょっと、詳細は今すぐでないのですが、平成進化論は、15個ぐらい販売できたと思います。
平成進化論のお客様は、決済のスピードが実に速いです(笑)とても、読者さんの質が高いなと思いました。

この度は、メルマガ広告の掲載で大変お世話になりました。

おかげさまで、昨日までで81人もの方に、
新たに『●●』をお申込みいただきました。
2回目の掲載としては大変多くの方にお申込みいただき、改めて貴メルマガ読者の皆様の層の厚さ、向上心の高さに感服いたしました。

貴重な機会を賜り、心より御礼申し上げます。

講演紹介ありがとうございました。
おかげさまで、1日で100人突破しました。
鮒谷さんの影響力はすごいね。さすが、濃いメルマガを発行している成果ですね。
情報の出し惜しみをしないことの重要性を再認識します。

「平成進化論」には、何度も号外広告を依頼しておりますが、
毎回良い結果が残せており、ホントに感謝しております。

特に「今日のピークパフォーマンス方程式」の効果は絶大です!
鮒谷さんが、あの部分にすばらしいエッセンスを付け加えていただけるので、
他のメルマガで使用している原稿でも、驚異的な数字が残せております。

やはり、「メルマガNo.1」の実力を持つメルマガだと、
実施するたびに感じております。。

今後も広告掲載を依頼したいと思っているのですが、あまりの人気に1ヵ月以上前からでないと、枠の確保が難しくなってきています。正直、一般の媒体よりも枠の確保が難しいのではないでしょうか。

まあ、これだけ結果がでるメルマガであれば、価格が上がる前に、
積極的に実施していきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

いつもお世話になっています。
おかげさまで、アマゾンキャンペーンも成功し総合1位になることができました。
これは情報感度が高い多くのビジネスマンが読んでいる平成進化論に広告を
出させていただいたことが大きかったと思います。

本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
公認会計士望月実

お世話になっております。●●●●●出版の●●です。

このたびは●日の号外ありがとうございました。
相変わらず跳ねまして、2日で33件の注文、
売上825,000円の成果がありました。

今回もありがとうございます。
鮒谷さんにもよろしくお伝えください。

お世話になっております。
おかげさまで反響は良かったようです。
途中経過の数字しかわかりませんが、アンケートを取ったところ、その期間の
Amazonキャンペーンの半数は、御社の広告によるものでした。

クライアント様も満足されておりました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

こんにちは。ドロップシッピングでいつもお世話になっております、
No style, No life 井野です。

先週も、広告を掲載して頂いて、ありがとうございました。

『平成進化論』の評判は、いろいろなところでお聞きしていましたが、
正直、想像以上の結果(反応率)で、大変ビックリしております。
いつも本当にありがとうございます。

実は今、いろいろな媒体に同じ広告を出しているのですが、『平成進化論』は、
やはり今月(11月)に掲載した広告の中で、圧倒的No.1の費用対効果でした。

これからも、ぜひ継続して広告を依頼させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お世話になります。
●●です。
確認しました。

無事総合1位を獲得できました。
どうもありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

いつも大変お世話になっております。
先日(●日・●日)にメルマガを配信させていただきました
株式会社●●●●ーの●●●●と申します。

本日は、メルマガの結果のご報告と、新たなご依頼を
させていただきたく、メールいたしました。

1.ご報告
2日間、配送いただきましたが、500名増えました。
読者登録人数は、メリットをほとんど書かない
広告文のため、増えないだろうと思っていましたが、
予想外に増えました。

貴誌の実力から言えば、もっと増えて当然と思われる
かも知れませんが、●●さんを軸にすえているので、
「●●さんの大ファンは、●●さんに学ぶ」
「●●さんのこと、どうでもいい人は、きにしない」

結果、200~300名になろうと予測していました。
ここまでふえたのは、貴誌の実力と、鮒谷さんの
紹介文のおかげだと感じています。
(●●●●の●●さんにも、いい紹介文だった、と
いわれました。)

●●●●●●です
先日はありがとうございます!
とても効果的でしたよ。

クリック数は(ユニークビジター)1612クリック、
そのうち、購入が、20名。

売上げは592000円でした。

大成功の広告投資でした。
ありがとうございます!

また、この商品、いくつかのメルマガに出しているのですが
もしかしたら、もっと平成進化論読者様に
カスタマイズした内容であればもっと効果が出ていたかもしれません。
(他のメルマガの効果などから)

お世話になります、●●です。
先日は広告の掲載、ありがとうございました。

今回は無料レポートの紹介でしたが、現段階で
643人の申込がありました。

ただ、すごいのは、今になっても毎日数人の人からの申込が
続いていることです。
非常に大満足の結果です。ありがとうございました。

先日(4月●日)に広告掲載をさせて頂き以下の
結果になりました。

・サイト訪問者数688クリック
・成約者数311人

私の予想以上の結果でした。

大変ありがとうございます。

これも鮒谷様が押して頂いたおかげだと思います。
ありがとうございます!

今後も広告を出させていただきますので、
何卒、よろしくお願いします。

こんにちは。
株式会社●●●●●●と申します。

4月●●日(●)号外広告にては大変お世話になりました。
配信から1週間時点での平成進化論様からの総アクセス数と
成約数につきましてご報告申し上げます。

■アクセス数
765アクセスhttp://******.co.jp/********/*vd.html
184アクセスhttp://******.co.jp/********/y**hi.html

合計949アクセス

■成約数
成約数につきましては平成進化論様経由かどうかシステムにて
判断する仕組みがないで、正確な数字はでておりませんが、
おおよそ貴社メルマガ経由でスクールDVDが、
6~10セットの成約となっております。

今回の貴社原稿も大変すばらしいものでした。
また利用させていただけましたら幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お世話になっております。
●●●●●の●●でございます。

ご連絡有難うございます。
クライアントに報告させていただきました。

> また、クライアント様から、今回の広告の結果やご感想などの
> フィードバックをいただかれるご予定はございますでしょうか。

(中略)
コンバージョンが非常に良く、約220人が仮登録致しました。
CVRは24%、CPAに致しますと1500円と非常に効果が良かったと思われます。

本日2回目の実施で、どうなるかを追ってみたいと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お世話になります。●●です。

> お差し支えない範囲で、サイト訪問者数、成約者数などの具体的な数値と、
> 今回の広告のご利用に関しましての、率直なご意見・ご感想などを
> お聞かせいただけましたら大変ありがたく思います。

おかげさまで、予想以上の反響がありました。

総アクセス数は、現在まで約6800アクセス、成約数117件、
コンバージョン率は1.7%です。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になります。
流石マグマグトップだと感じました。

フッターでこれだけの反応があるのなら号外は・・・と考えてしまいます(笑)
しかしながら、、、コスト的に月間予算の2か月分になるので躊躇しています。

でもまた、フッターでしばらくはお願いしたいなぁって思っています。
まして、ナイスな貴社のフォロー文面も有難かったです。
今後ともよろしくお願い致します。

お世話になっております。
●●●●の●●です。

懸念された2回目の配信でも90名のお申し込みいただくことができ、
先週末の時点で、全2回あわせて201件のお申し込みをいただくことができました。
誠にありがとうございました。

お世話になっております。
●●●●●●●●●●●●●●の●●です。

広告の効果の件ですが、今現在、
HPのページビューで526件です。
セミナーのお申し込み数は15社となっております。

だいぶ効果があったかなと思っております。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

10月19日(金)号号外広告枠で配信していただき、翌20日のAMで
iTunesポッドキャストのビジネス分野でランキング6位でした。
(19位から6位への大躍進でした)ありがとうございます。

貴誌の広告による認知度アップが直接的な効果につながっています。

定量的には、
19日(金)広告掲載日:4290ダウンロード、
20日(土曜):3024ダウンロード、
21日(日曜)3043ダウンロード
です。

弊社の番組より上位の番組は日経BP社やら日経新聞が配信している番組
など超大手の番組ばかりです。

私のような弱小企業の手造り番組でここまでいければ善戦といえるの
ではないでしょうか?

繰り返しですが、本当にありがとうございました。
(カイゼン本舗竹之内隆様よりお寄せいただきました)

この前少し話しましたが、1月にメルマガ広告を出して
ビジネスパートナーを募集しました。

結果報告が遅くなり申し訳ありません。

応募は予想より多く(120名ほど)来て、考えていたビジネスプランに適していると
思われる人がお蔭様で数名いましたので、準備していました。

2つのプロジェクトが7月には仮スタートできそうです。

さすが広告効果のあるメルマガですね!!ありがとうございます。
準備している1件も年内にはスタートできそうです。

私は歯科医院専門経営コンサルティング会社を経営しております。

私自身も、経営コンサルタントとして活動しておりますが、あまりにもクライアントが多いので、コンサルタントを採用して、担当できるクライアントを増やそうと思い、求人活動を行っていました。

ホームページに求人ページを作成し、Yahoo!で「経営コンサルタント求人」と検索すると、1位に表示されてました。
しかし、それでも応募はほとんど皆無と行った状態でした。

以前、リクナビNEXTに求人広告を出し、1人採用できましたので、
今回は日本一のメルマガに求人広告を出すので2人ぐらいは
採用したいという思いで求人広告を出すことにしました。

正直、号外号、約40万円は

「高いな~」「どんどん、値上がりしてるよ~」

と思いました。しかし、良いコンサルタントが採用できれば安いものです。
そして、いよいよ渾身の号外号が配信されました。

その結果は・・・

さすが日本一のメルマガ「平成進化論」です。

応募者の中に、非常に有望な方が2名おり、1名は採用が確定。
もう1名は採用がほぼ確定という結果になったのです。

2名とも、以前から私のことを知ってはいたのですが、
うちの会社が求人をしているということを知らなかったのです。

そういう意味では、「平成進化論」さんの力を使って、うちの会社が求人を
しているということを広く、伝えることが出来たことが本当に大きかったと思います。

経営コンサルタント2名を採用できた結果から考えれば、
非常に費用対効果の高い、求人広告だったと思います。

今回、このような結果にいたることが出来たのも、鮒谷さん、
セカンドステージの長内さんのお陰です。

ありがとうございました。
------------------------------------------------------------
(※上記クライアントさまからはその後、「平成進化論」経由でもう一名採用された
というお話を伺いましたので、都合、3名の方を採用されたということになります。)

お世話になっております。
■■■ ■■■■●●です。

出稿させていただいた広告効果を再度ご報告致します。

メルマガからのトラフィック2383セッション
公募仮申込者●●名
公募仮申込額●●●万円

お陰様で目標のROIに限りなく近い成果を得ることができました。
また色々とお世話になる機会もあると思います。
引き続き宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------
(※こちらの告知内容は、ホテル事業への出資者を募集する、というもので、
昨今の経済状況やGW中の告知ということもあって、私どもとしましても、
どれほど効果がお出しできるか、少々不安に思っておりました。

結果としては、ほぼ目標に近い投資対効果をお出しいただけたようで、
社長さまにも大変よろこばれ、また、上記のようなご感想も頂戴することができました。)

長内様、ご連絡ありがとうございます!

おかげさまで、徐々にランキングも上がって参り、
現在、アマゾン総合1位に輝いております!

平成進化論が発行されて後は、
毎回グンとランキングが上昇して参ります。

【ヘッダー】+【繰り返しの●●広告】が
鮒谷先生がおっしゃっているようにザイアンス効果を生んだようです!

すばらしいご提案、本当にありがとうございます!

------------------------------------------------------------
(※こちらのお客様は書籍の販売促進をねらった広告で
複数のメニューを組み合わせてご利用くださっていました。
結果、無事に目標を達成され、大変お喜びいただけまして、
下記のようなご感想も頂戴しておりました。)
------------------------------------------------------------


なんと、きっちり
>>>【第●位】<<<
に、ランクインしておりました!(わお!)
こちらからご確認ください。
↓↓↓
http://**********

ありがとうございます!ありがとうございます!
なんといっても、
平成進化論での【●●告知】の影響が大きかったです!

ギリギリ●位ですので、
もし●●告知をしていなかったらと思うと・・・。
ぞ~っとしております(汗)

おかげさまで、悲願の●●●●●●
を勝ち取ることができました!

本当に、本当にありがとうございます!



※現在、20万1602名が購読中。